読んだ本

32.「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール,マーチン,PHP研究所
33.“相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール,マーチン,大和書房
34.メジャーリーグで覚えた僕の英語勉強法,長谷川滋利,幻冬舎
35.あなたのお金を10倍にする外貨投資術,文一雄,香澄ケイト,フォレスト出版
36.夢と幸せを実現するお金のつくりかた,逢坂ユリ,ダイヤモンド社
37.博士号への道―海外で学位をとるために,榊原正幸,同文舘出版
38.ずっと彼女がいないあなたへ,諸富祥彦,WAVE出版
39.働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術,野村雅道,講談社

「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール “相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール メジャーリーグで覚えた僕の英語勉強法 あなたのお金を10倍にする外貨投資術 夢と幸せを実現するお金のつくりかた 博士号への道―海外で学位をとるために ずっと彼女がいないあなたへ 働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)

新幹線に乗ったこともあり,本を読む時間が取れました.最近は,研究関係,お金関係,心理関係の本を中心に読んでいます.「夢と幸せを実現するお金のつくりかた」は個人的に面白かった.将来的に不動産投資も考えてみようと思うきっかけになるが,当分は無理だな.勉強することが多すぎるし.