表参道

先輩の結婚式2次会に出席するため,久しぶりに表参道まで出かけてきた.表参道といえば,ちょっと前にオープンした安藤忠雄氏設計の表参道ヒルズに入ってきた.となりのラルフローレンに有名人が来ているらしく,すごい人々でごった返していたが,なんかと表参道ヒルズまでたどり着き一通り中をぶらりとして,写メをとってきた.やっぱり建築物としては,見ごたえがあってよかった.地下のフロアでは鳥山雄二がサイレント弦楽器のコンサートをするということだったが時間が合わず見ることができなくて残念だった.でも,買い物できたし,いろいろ見れたのでよかった.
さて,肝心の2次会は,久しぶりに研究室のみんなと再会して,おおいに盛り上がって楽しい会になった.先生も顔も出していて,軽く挨拶をすることができて,よかった.