休日

冬のセールもひと段落したことだろうと,アウトレットに買い物に行ってきた.半額ちかくの商品もありかなり満足の買い物でした.

映画のチケットがあったので,「それでもボクはやってない」を見てきた.
非常にリアリティがあり,とても興味深いものだった.つかまってからの手続きや刑事や検事,裁判官の心情なども理解はできるが,当事者となれば非常に理不尽でつらいものであると感じる.それと鈴木蘭々が大人っぽくなっていてよかった.

その後は雨のなか今年最初のフットサルに参加してきた.今回のリーグから一日2試合の日程になることもあって,なかなか体力的にきつかった.結果は,負けと分けでした.勝てる試合だったのに,残念.これからはもっと動けるようにしないといけないなぁ.