本郷三丁目 ベスナー

竣工式の関係で本郷へ出向いた.
お昼は,ロシア料理のベスナー(Becha)というレストランへ行ってきた.たぶんロシア料理は初めてに近いと思う.ボルシチという鮮やかな深紅色をした伝統料理を食べた.なんでも世界三大スープといわれているらしい.

Becha(ベスナー)
http://restaurantbecha.web.fc2.com/

新しいホールがオープンして,館内を見て回っていたら,フェリカで開け閉めできる電子キャビネットが設置されていて,びっくりとともに,とても便利なものでした.しかし一個40万円とは値段もびっくりなものでした.

そして,いつの間にか桜が咲き始めていた.
ウェブやブログなどでよく知っている人と出会ったらまったく自分が抱いていたイメージとかなりギャップがある体験をした.やはりバーチャルとリアルにはまだ隔たりがあるようです.