読んだ本
久しぶりに読んだ本リストを更新する。振り返れば、2月から全く更新はしていなかった。
ここ半年たらずで、100冊くらいは読んでいることになる。ちょこちょこリストとして更新していく予定である。
22.結婚氷河期をのりきる本!、白河桃子、メディアファクトリー
23.留学で人生を棒に振る日本人、栄陽子、扶桑社
24.「逃げ上手」ほど生き上手、栄陽子、ヴィレッジブックス
25.起きていることはすべて正しい、勝間和代、ダイヤモンド社
26.思いこみを捨てれば「運命の彼」はやってくる、にらさわあきこ、大和出版
27.20~はたちの頃、J-WAVE、ヴィレッジブックス
28.セックス格差社会、門倉貴史、宝島社新書
29.アメリカ最強のエリート教育、釣島平三郎、講談社
30.また会いたくなる人、大橋清朗、講談社
31.史上最強の人生戦略マニュアル、フィリップ・マグロー、きこ書房
32.ルポ貧困大国アメリカ、堤未果、岩波書店
33.幸せのSEX 男の誤解女の誤解、北村邦夫、小学館
34.ピルはなぜ歓迎されないのか、松本彩子、勁草書房
35.見切りの早い女すぐにあきらめる男、水野真由美、宝島社
36.結婚という決意、小浜逸郎、PHP研究所
37.産婦人科だからできること、北村邦夫、リヨン社
38.ほんとうのスローセックス、北村邦夫、伊藤理佐、毎日新聞社
39.自分をグローバル化する仕事術、天野雅晴、ダイヤモンド社
40.図解フリーランスのための超簡単!初めての青色申告 、塚田祐子、ゴマブックス
41.からだにやさしいピルの本、北村邦夫、講談社
42.天皇陛下の全仕事、山本雅人、講談社