アメリカ国内移動日

昨夜のニューヨーク・メッツの試合を眠いため早めに抜けてきてからは、ホテルに戻ってから食事も取らずに(あまりおなかがすいていないこともあり)すぐに寝てしまった。そして、早朝に目が覚めてから、La Guardia空港までの経路を確認して、バスで行くことにした。bus stopで、待っていると若干周辺の環境のせいかちょっと怖かった。バスの乗り方で、Down Load Stareなんていわれた気がした。でも理解していないようだと思われて、OKといわれた。ようするに路上で待てということみたいだ。それから、空港に降りようとしたら、目的の場所で降りることができなくて、少しいってから、運転手におまえはどこに行くんだといわれて、卸してくれて、空港のシャトルバスを使って空港に行けと教えてくれた。そして、なぜ訪ねなかったのかといわれてしまった。まぁわかると思ったのだが、実際はわかっていなかったので、継ぎ乗ったシャトルバスには、行き先を確認して目的地で教えてくれたの、無事に降りることができた。無事に飛行機にも搭乗することできて、シカゴのO'Hare空港に到着した。UnitedのラウンジRed Carpetにて少しばかりメール確認や目的地までの経路を確認した。Minneapolis行きの搭乗ゲートがB19からB10へと変更されていて、焦った。B19ゲートに到着して、案内もないし飛行機も到着しているのが確認されていなかったので、おかしいと思って案内板を確認しておいてゲートが変更されていることがわかった。少しばかり時間に余裕を持ってでていたので、搭乗には間にあった。