2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブサイト

異動をきっかけに新たに自分のウェブを新しく作り直そうと考え中。 いろいろと調べたりとプランニング中...こういう時間が楽しい。

物件探し

6月から東京で働くことになり、ネットでいろいろと物件を探していたら、ちょっとよさげな物件を扱っている不動産屋さんを発見できた。でも完璧な物件っていうのはなくて、いろいろと妥協しなければならない。優先すべきものは場所か間取りか築年数か家賃かな…

久しぶりに

久しぶりにゆっくりと休日を過ごすことができた。ジョギングに掃除に、飲みに、DVD鑑賞と満喫した。 約2ヶ月ぶりにジョギングをして、3キロくらい走ってきた。iPod nanoからiPodに変えてからは、初めてのジョギングだったので、ちょっと大きめな感じてうまく…

ノートパソコン

出張など出先で利用機会が多いのがノートPCですが、愛用しているLOOXが4年くらい使っていることもあり、そろそろ買い替えたくなってきた。んで、対象となるのがLet'sNOTEかVAIOなんですが、なかなかVAIOがいまいちな感じで、Let'sNOTEをたぶん買うだろう。…

gregory colbert @ nomadic museum

移動美術館として世界を回っているノマディック美術館にいってきた。いくつものコンテナを重ね合わせて作られており、内部は太い柱で支えてあった。写真はこれ本当に撮ったの?って思うほどの写真で、ただただ驚くばかりでした。でもでっ何が言いたいのかな…

gregory colbert @ nomadic museum

ドイツパン

6月から異動のため、4月から毎週東京に出張中です。そろそろ6月から住む家を探すため土日も出てくることにした。帰りに、丸ビルのポーターにより、ポーチを買ってきた。帰りは新幹線で食べるために、ユーハイム・ディー・マイスターとパン屋のパンを買って…