2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fast Company Most Creative People

[design]Fast Company The 100 Most creative people in business 2011 http://www.fastcompany.com/most-creative-people/2011 Wadah Khanfar / Al Jazeera Scott Forstall / Apple Yuri Milner / Digital Sky Technologies Jack Dorsey / Square Sebastian…

Guthrie Theatre and Mall of America

Guthrie TheatreのバックステージTourに参加してきた。フランスの建築家のジャン・ヌベールがデザインして、2006年に移転したという。2つある劇場を見学したあとに、バックスタージに案内されて、舞台装置の制作場、衣装の製作場、稽古場を案内してくれた。…

大学クラスルーム at Minneapolis

大学のclassroomにて、仕事をしてた。夏休みの土曜日とあって、キャンパス内は閑散としており、ほとんど人がこないので、静かに仕事ができる環境であった。ダウンタウンに行こうかとおもったが、日曜日に行くことに決めて、仕事を進めることにした。

ミネアポリス・レンタルバイク

ミネアポリスは、自転車の街としても有名なようです。レンタル・バイクが準備されており、街の至る所にバイク・ステーションがあり、自転車をレンタルして乗ることができます。24時間の利用で、$5.00とバスなどの公共交通を利用するよりも安く自由に移動する…

Walker Art Center at Minneapolis

Walker Art Centerの入場料が無料ということで行ってきた。大学からはバスで約30分の距離で、ダウンタウンの端に位置しているようだ。

アメリカ国内移動日

昨夜のニューヨーク・メッツの試合を眠いため早めに抜けてきてからは、ホテルに戻ってから食事も取らずに(あまりおなかがすいていないこともあり)すぐに寝てしまった。そして、早朝に目が覚めてから、La Guardia空港までの経路を確認して、バスで行くこと…

アメリカ出張

8月2日からアメリカに出張している。今回は、航空券を予約するのが、遅くなってしまったこともあり、シカゴへの直行便は取れず、ニューヨーク経由になった。ニューヨークJ.F.K国際空港からLa Guardia空港でシカゴO'Hare空港までの旅程である。その後は、O'Ha…